FC2ブログ

ハナザクロその後


台風接近中!

今日は梅雨前線が活発になって大雨の予報でしたが、
前線があまり南下しなかったようでたいして降りませんでした。
が、明日、明後日は台風の影響が避けられなそうですね。

災害が起きないことを祈ります。


先日のハナザクロ、だいぶ咲き揃ってきました。

ハナザクロ

蕾もまだ出てきているのでしばらく楽しませてくれそうです。


1日1クリック、よろしくお願いいたします。 m(__)m
どちらでもお好きな方へお進みください。
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かゆい(+ε+)

蒸し暑い中でも、きれいな樹花を見ると、まさに癒されますね。写真のおかげで、和みました。
と言うのも・・・なんと私、【ちゃどくが】(@_@。なるものの被害にあってしまい、こんなのマジですか的な三日間をすごしたからです。
眼に近いところに湿疹のようなものができて、ん、かゆいって思っていたら、あっという間にとびひして、腫れるぅ眼は充血するぅで、病院に行くと、「あらあら毛虫にあたったねぇ、こりゃかわいそう」って(;。;)
処方された薬を塗ったら落ち着いたから、行けなくなっていた美容院に行ってみると、そこの先生も隣家に大発生した【ちゃどくが】にあたり、同じように病院に行かれたらしく、お互いの湿疹見せあっこして、話しが異常に盛り上がっちゃいました。じきに治るものなので、まあ仕方ないのですが、一番いやだったことは、検索した【ちゃどくが】の写真・・・見るんじゃなかった(/_;)

No title

えー!!!

そうなんですか?!

チャドクガが付いてたサザンカは付いてる部分を袋詰めにした後、撤去しましたが、地面に毛が残っていたんですかね。
責任を感じます。申し訳ありません。

やはり今年はどこもチャドクガが多いみたいですね。
お大事にされてください・・・というか、もうしばらくの我慢です。

プロフィール

夢想権之助

Author:夢想権之助
福岡県春日市在住
48歳にして会社を辞め、
庭師への道を歩み始めました。
事務所は太宰府市連歌屋です。
ただ、ただ、愚直に・・・

ブログランキング
1日1クリック m(__)m
よろしくお願いします。 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
クリックしていただいた皆様
大変ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
農 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター