fc2ブログ

レンゲ

三連休も終わりました。

日曜日までGWというかたもいらっしゃるのでしょうが、私は一日ものんびりできずにいます。(;_;)
枝葉の処理場が動いている日は伐採、ほかは移植か倉庫建設準備。
さすがに疲労が溜まってきました。
正月以来月に一日くらいしかゆっくりしていないような気がします。
倉庫ができれば少しは落ち着けると思うのですが・・・
梅雨前にはなんとかしないと。


最近、レンゲ畑を所々で目にします。
田んぼは確実に減っていますが、残っている田んぼはこだわりをお持ちの方ということでしょうか。
応援したくなりますね。

レンゲ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夢想権之助

Author:夢想権之助
福岡県春日市在住
48歳にして会社を辞め、
庭師への道を歩み始めました。
事務所は太宰府市連歌屋です。
ただ、ただ、愚直に・・・

ブログランキング
1日1クリック m(__)m
よろしくお願いします。 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
クリックしていただいた皆様
大変ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
農 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
FC2カウンター